さて、順調に頑張っているPS0ですが、昨日発売されたファミ通で新たなゲストアイテムが判明しましたよ!

今回は以下の4つ。
ファミツウ
(短杖/ファミ通より)
セルベリアの盾
(大盾/『戦場のヴァルキュリア』より)
パワービーム
(短銃/『メトロイド』シリーズより)
ドカンバズーカ
(大砲/『スーパーマリオ』シリーズより)


この4つに加えて、渋谷の発売記念パーティーで発表されたカドゥケウスの杖」(長杖/『シャイニング・ウィンド』より)の計5つの武器のパスワードが載ってます!

っていうか後半2つ、よく許可取れたな、つーかよく許可出したな任天堂の方…

私も早速入力してゲット!
威力的な意味では☆7には及ばないかも知れませんけれど、どれもなかなかいいものばかりです。
特にドカン!全員装備できるので、とにかく一度使ってみてください!爆笑すること請け合いです!他社ネタでここまでやるかセガ!

ちなみに今週のファミ通には攻略が6ページ載ってるので、参考にしたい人はチェックするといいかも知れません!

…え?パスワード教えろ?
370円ケチらずにファミ通買おうぜ!!

まぁぶっちゃけ調べりゃネットに転がってるけど!(ぼそっ)


そんなPS0ですが、第2週までの売上がこちらに載ってますね。
えーとつまり、1週目8.5万、2週目5.5万で計14万本らしいですよ!(集計元によって微妙に違いが出てきますけどね)
第1週が8.5万前後と出た時はちょっと不安になりましたが、年末年始のおかげか何とか踏みとどまってくれて何より。
これからどこまで伸びてくれるか注目です。


ちなみに私は現在Lv78。慌てずのんびりマイペースに攻略中です。また機会があれば取り上げます!
  1. 00:03 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |