ふいー。
という訳で50%到達しました!
今回はPS0もあったからちょっと無理なんじゃないかと思ったけどねー。


…とはいえ他に書くことがない!(自爆)
何かしらそれなりの分量を書くように毎日頑張ってますが、特にこれといって新しいこともないしなぁ。

とはいえGBRってブログ書きにとっては比較的ありがたいんですけどね。
最悪『○%/○ポイントになったよ!』って毎日書いてればいいのですから!(蹴)

…と、そんな悪知恵はさておき、50%にしたはいいけどさてこれからどうしよう?
そこまでアギトやレッドラインが欲しい訳でもないしなぁ。
今回は野良部屋が分散してるから、「ここしかない!」って訳でもないですし。
(もっとも、分散しているのが本来の姿なのかもしれませんけども)


という訳で、ひょっとしたらPSU部屋にほったらかしでPS0やってるかもしれません…それじゃだめじゃん!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |