発売から半年近く経った今になってPSpoネタを2日連続でやるとか命知らず(?)だけど気にしない!

といっても、極めて個人的なネタだったりするのですが…



一番下です!
つい先日、100称号コンプリートを達成しました!やったー!


100個目の称号は「称号を全て獲得した」というものですので、事実上99個集めればクリアなのですが。
ちなみに最後に残ったのは「ダブルセイバーコレクター」でした。
やはりPSpoでは武器収集が難関ですねぇ。PS0は5割で称号取れるのでかなり楽ですけども。

ただこれは私が武器収集をあまり本気でやらなかったせいで、難関に感じたのはレーザーとツインダガーあたりかなぁ?
いくら本家PSUに比べてドロップ率が上がってるとはいえ、ボス箱の超レアはかなりの周回が必要になってきますからねぇ。


ですが、最近のダウンロードミッションでクバラ品をかなりばらまくようになってきたので、かなり集めやすくなってます。
一度挫折した人も、これを機に再挑戦してみるのはいかがでしょう?


さて、最後の称号「PSパーフェクト」の報酬がこちら。

ヒャッカリョウラン光50!っていうか強すぎ!(苦笑)
デザインもなかなかいいですよねぇ。


…そういえば、PSpoの武器図鑑的なネタを2回だけやって放置してたのをすっかり忘れてたよ!(汗)
やりたいのは山々だけど、まだまだ持ってない武器結構あるからなぁ。激レア系はほとんど無視して武器収集したし…
何より今更感が強すぎる!(蹴)


とりあえず、全ての称号をコンプリートしたことで一応のクリアとなる訳ですが、もちろん今度も新しいダウンロードミッションが配信されたり、新情報が出る度に当ブログでも取り上げていきますよ!
(あるかどうかは酒井さん次第だけど)続編やVer.2が出る場合も、もちろん扱うのでお楽しみに!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |