まず最初にお詫び。
3日前の記事で、再起を賭けた掃討作戦でオリ・オリが出るらしいってのはどうやらガセだったみたいです。早とちりしたなー、ごめんなさい。
ちなみに記事本文の方はこっそり修正してあります。



さて、ふとした思い付きで、ある基板を買って合成してみることにしました。


基板/ガオゾランロッド


Lv150以上で現物がそのままドロップするため基板がほとんど意味のないものになってるシロモノです!

…え?なんでこれを合成しようかと思ったかって?

………

素材が揃ってると合成してみたくなりませんか?
…あ、あれ?私だけ?

こほん。
どちらにせよ、これを合成するならGBRで発掘されている今のうちに合成しておかないと値上がりしそうですからね。
基板を買って来たところで、素材倉庫になってるキャラから材料を持ってきて、合成開始。

なんでこれジュノアリン10個もいるのか気になるけど気にしない!

成功率は99%。法撃96だけど、これって成功率固定なんだっけ。
というか最近は新武器は現物ドロップや交換ばかりで合成自体あまりやってないから、ここら辺忘れてるなー。

で、3時間後。


普通に完成!ごめんねネタ的要素を期待してた人!というか99%で失敗したらさすがに落ち込むよ!
まぁぶっちゃけもう現物持ってるんだけどね!


でも今検索してみたら、基板の方が安くなってるなぁ。一時は逆転現象が起きてたけど、GBRでアギト掘りのS2周回が多いのが原因?


※今日のオマケ。

これ以上は…無理…っ!(がくっ)
  1. 00:27 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |