☆改めてお知らせ

本日よりブログアドレスが変更になります!
旧:http://elpsu.11.dtiblog.com/

新:http://elpsu.dtiblog.com/


※なお、旧アドレスでもしばらくは転送してくれるそうです。RSSも当面の間は新旧両方に対応するとか。

ブログのレンタル元さんの作業が午前4〜6時を予定しているということなので、この記事を載せた時点ではまだ移行していませんが、ブックマークやリンク等をしている方は変更をお願いします。


そこでどうでもいい話。
先週、アドレス変更の第一報をこちらに載せた時にちょっと気になって、こんなことを調べてみました。

PSU公式のファンサイトリンクに「ブログ・日記」ジャンルで登録されている194サイトを全部クリックしてレンタル元を調査!
中には既に更新停止・PSU引退・閉鎖されてるところもありましたが気にせずカウント。

結果、FC2が全体の3割を越えるという圧倒的な結果に…
次点でLivedoorとShinobiがどちらも1割程度、あとは30前後のサービスにばらける結果になりました。独自ドメイン等、サーバー自体をレンタルしている人も10件前後。
DTIはやっぱり私だけでした…(苦笑)


…って、そんなどうでもいいことはとにかく!GBR最終日ですよ最終日!
#ごめんね…中の人、ああいう無駄な調査が大好きなんだよ…

昨日は暗黒神S2をソロったし、どうせなら、ということでSEEDの胎動S3にもソロで行ってきました!



はぁ、はぁ…昨日以上に疲れました。
今度はボスは第1段階もジャブロッガで何とかなるのですが、道中の大型がウザ過ぎる!(苦笑)
おかげでこれだけ時間がかかってしまいました…そしてボス箱はオンプシード2個!いつもどーり!(泣)

そんなこんなで最終結果はこんな感じ。

50%になったら全くやってないのが見え見えですね!

しかし、明日以降何をしましょうか…(主にブログネタ的な意味で)
今のうちに考えておかないとなぁ。
あ、もしサボっても怒らないでね!(苦笑)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |