PSpoは今年になっても2週間に1回のペースでダウンロードミッションの配信を続けてますね。
という訳で、来週・2月12日から、新ダウンロードミッション「星霊の守護者たち」が配信されます!

モードはマルチモード。
公式の説明文は次の通り。

>Gコロニーの制御コンピュータにSEEDウィルスが侵食!
>その影響で姿勢制御が崩れ惑星との激突の危機!
>専用VRにて進入しウィルスを撃退して欲しい!
>ガーディアンズの力を結集させ、任務を成功に導け!


な、なんだか大変なことになってますけど大丈夫!?
というか、これってひょっとして本家PSUのEp210章なんじゃ…w


さらに、アンレコード・オーダーも久しぶりに更新が予定されています。
復元装置εの解放ということで、今度はどんなアイテムが交換できるようになるか楽しみです。


新DLミッションの内容やアンレコード・オーダーの更新を見てると、ひょっとしてこれでダウンロードミッション打ち止めなんじゃ…って思えてきちゃうんだけど大丈夫なのかなぁ(苦笑)
確か未解放武器は前回の配信で明らかになったミラ、エリュ・シオーヌ、グラナホドラ、ルツラロドウ、あとは☆12クバラぐらい?
これを一度に解放するというのもちょいと疑問ではあるので、まだまだ続きそうではありますが。


ちなみに私もまだまだちょいちょいやってますよ!
先週の配信で分かったエーデル・フシルの交換条件をみてみると、未解放のミラはともかくとしても、カイザーヴィエラとスカルソーサラーがない。
という訳で、ガンマスターに転職して、ちょいちょい砂獣Sを回ってるのですが…出ない…orz
レアが出やすいイメージのあるPSpoですが、レアによっては100周単位での周回が必要になる場合もあるみたいなので、もっと頑張る必要がありそうです。

という訳で、配信され次第リポートをお届けする予定です!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |