いよいよ残り数日となったGPS。
今日の夕方頃に25000PT突破しまして、これで全パネル到達ということになりました。
今のところ3段目の追加はないようなので、これで終わり…かな?
月曜日になって忘れたように追加されてもそれはそれで困りますけど!


私も一応回ってはいるのですが、うーん、ハゲとブナミ合わせて50PTぐらいしか貢献してない気がする!
卵に至っては1周しかしてませんごめんなさい。

いやね、ほら、卵はほっといてもポイント貯まるからね!(言い訳)


その代わり…なのかどうかよく分かりませんが、最近よく行く(気がする)のがレアミ。
なぜか私の身内でレアミブーム(?)が起きてて、しょっちゅう誰かが引き当ててるんです。

この前なんか、こんな瞬間も。

奇跡の2人同時レアミ引き当て!すげぇーっ!
今後見ることあるんだろーか…w

さて、レアミといえばサブキャラ育て。私も基本的に4thのAngelicaで行ってます。
おかげでLv91/FT15からLv94/FT19へと一気に伸びて大助かり。
というかこのキャラ、最近レアミしかやってない!w


レアミといえば今まで洞窟が定番でしたけど、遺跡実装以降は遺跡ばかりだなぁ。
でもスプニもレッド/スタミナもまったく見ませんけど!(苦笑)

また、木曜日からはラッピーが変化するということで、森がチャンスかもしれません。
あるいはラブインフェルノ狙いでホワイトデー期間に洞窟に行くのもアリかも!
レアミでレアモン狙い撃ちっていう手もあるのをすっかり忘れてたなぁ…

という訳で、レアミが出た人は、木曜までとっておくのもありかも?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |