昨日はPSUのGPS延長のネタをやったのでほったらかしになってしまいましたが。
一昨日のサボリネタでちょっとだけ書いたSH塔2周目、無事クリアしました!


出たレアっぽいものをめもめも。
ファルスーツ(S1)
ラダムの心×2
ゼロライフル
エンペルアキシオン
ガラハダンのキバ

うん、これだけ出ればこのゲームにしては上々でしょう。というかそう思わないとやってられないよ!(苦笑)

にしてもなぁ。
よりによってゼロライフル…おれねこの人にもらってもう持ってるのに!
しかも属性はもらったものの方が上だったし!
どうせ出すならセイバーかケインを出してください…orz


SH塔が終わって、Lv92になりました。本当にだんだん上がりにくくなってくなぁ。
3周目は…また暇になったらそのうちするかもね!
それまではサブキャラ育てたり素潜りでレア探したりしてます。

ちなみに現在称号は73。少しづつ頑張っていこうと思ってるんですが、ネックになってるのがダブルセイバー。
攻略本によるとノーマルのケイパンサーが落とすそうですが、洞窟遺跡を素潜りで5周ぐらいしても一向に出る気配がありません…
誰かすぐ返すから一瞬だけ貸して!(ごめんなさい、嘘です。頑張ります)

ではでは、PS0もまだまだ頑張っていきますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |