今日からバレンタインロビー。ラッピーもラッピー・アムレに変化します。
まぁとりあえず会うだけ会ってみようということで、もう既に人前に出す気ゼロの野郎キャラを久しぶりに引っ張り出して傷跡に行ってきました。
(だんだん扱いが酷くなってる気がするけど気にしない)


傷跡といえば、抽選パターンにさえなってしまえばラッピーの出現率100%なのではと疑われるほど出現率が高いことで有名ですね。
(但し1回に2匹だけなのがちょいとネックですが)

という訳でまずはWikiを見つつ抽選パターン引き。
2回目で無事引き当てて、そのまま進みます。


…って、なんか途中でこんなん出てきたんですけど!っていうかもういいよ!


という訳でブロック3。さぁ、出るかな?というか出なかったら逆に泣くよ!?


はい。無事に出てきてくれました。

ですが問題はドロップアイテム。結果は果たして…!?


………orz
で、ですよねー。1発目の2匹で出しちゃくれませんよねー……


ちなみにLv150↑だと予想通り(?)コヒブミテリ現物だそうです!
私も暇な時にちょくちょく探してみようかなぁ。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |