先日、突然の延長と共に3段目のパネルが登場したGPS。
最初は「5万なんで無理だろー!」っていう雰囲気だったんですが、どうやらそうでもなくなってきたようです。

確か3段目のパネルが追加されたのが火曜日の夕方。
その時26000ちょいだったと思うのですが、現在既に39000を突破。
このペースだと、ギリギリ届くかどうかというところでしょうか?

ポイントも、あれだけ伸びてた卵の伸びが鈍くなって、その分ブナミやハゲが伸び始めて、なんだかいい雰囲気になってます!

…という訳で、こうなったら是非とも5万のパネルを開けてみたい!
と私も張り切ったのはいいものの、ちょっとPCの調子がおかしい…orz
無駄に色々いじるんじゃなかったうわーん!

PCの調子次第ですが、私も頑張ってポイント稼ぎに協力したいと思います。目指せ5万!


そうそう、これはPCの調子が悪くなる前なんですが、みんなでハゲを回ってた時に、ブッティ33%の現物が出てびっくり。
ええ、もちろんSSは撮り忘れましたよ!(泣)

パーティーミッションのS2で現物系がもらえるのはこれが初めて。みんなでびっくりしてました。

去年の秋にハゲS2が実装された時にこっそり現物を買ってたのでもう持ってはいるので、後でこっそり売ろうかなぁ。
今はみんな回ってるから値段も安いだろーけど、GPSが終わった後にふふふふふ(壊)

とにかく私も5万目指して頑張りたいところですが…PC大丈夫かなぁ…(汗)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |