【公式】2月19日のミッション配信情報

という訳で、新しい特殊協力ミッション『軌跡からの挑戦者』が配信されるそうです。
依頼者はホループ・デンス、説明文によると

>諸君らの協力で完成した新人ガーディアンズ用シミュレータにて、新進気鋭の訓練生と模擬戦を行ってほしい。


とのこと。

協力、というのはミッション名からして、恐らく守護者たちの軌跡のことでしょうね。
とはいえ、現時点ではミッション内容は謎っぽい感じ。

公式に載ってる小さい画像をよーく見ると、SEED・ガーディアンズの姿が確認できますが、これを新人ガーディアンズに見立ててるのかな?

とりあえず、武器の追加はなくてルームグッズの追加のみなので、新武器とかはなさそうですが、果たしてどうなるのでしょうか。
これで人間系のモンスターのLv150↑が大体埋まるのかな?というかこの辺って出てたっけ?(苦笑)


私も木曜日に早速行ってみたいのですが…PCが…(泣)

どうやら色々やってるうちに修復不可能なとこまでいっちゃったっぽいので、泣く泣く買い換えることになりそうです。
あぁ、いじってくうちに深みにはまっていくという典型的な私の失敗パターン!
うわーん、この春は欲しいものがいっぱいあったのにー!(号泣)

今週中に注文して、来週中には復帰したいところです。その時は誰か連れていってください!
  1. 00:11 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |