という訳で、今日の10時半だったかな?に、PSU内でテロップが流れまして、見事GPSが5万ポイント到達しました!

いやー、やればできるもんですねぇ…私は最後参加できませんでしたけど!
特に土日のポイントの伸びっぷりは、エリートハムスターもといガーディアンズの底力を見せ付けられた、の一言に尽きると思います。

とりあえず、SECRETの報酬発表は木曜日かな?それまで楽しみにしておきます。


さて、ついでにどうでもいい個人的な話題。
というか実はこっちがメインなんだけど!

現在はサブPCでINしてます。ですが、グラボがオンボードなので、チャットするだけで処理落ちする状態…
という訳で、しばらくは友人とのおしゃべり限定で、ミッションはお休み中です。
レアミの報酬だけゴチになったことはありますけどね!(蹴)

…しかしいつまでもそんな状況ではいけないので。
新PC注文してきました!

もうホントに涙が出てきそう…お財布的な意味で…orz

お値段は本体のみで8万6千だったかな?とにかく予定外の出費で痛すぎるので、値段を極力抑えました。

スペックはこんな感じー。左側は今までのPCです。

CPU:Pentium4 351(3.0GHz)→Core2Duo E8500(3.16GHz)
メモリ:1GB×2→変化なし
グラボ:GeForce7600GS→GeForce9800GT
OS:WinXP SP3→WinVista SP1

『Vistaかよ!』ってツッコミは禁止!
元々人の逆を行ってみたくなる性格なので、そんなにVistaが不評だと一度触ってみたくなるんですよ!

他にも色々ツッコミどころはあるでしょうけど、とりあえず私的にはPSUがそこそこで動けば特に文句はないので、これでオッケー。
とりあえず週末には届く予定なので、そのタイミングで通常更新再開予定です!
(更新縮小後も毎日更新してるじゃんってツッコミも禁止で!)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |