ニュース系ネタがちょっと続いたので後回しになってしまいましたが。
木曜日の夜、部屋に戻ってみると、またまた(?)見慣れないモノが!



騙された(?)前例があるだけに、『今度は誰だ!?』と思い、ビジフォンを見てみると。



こ、今度こそGMだったー!

本当に初めてだったのでびっくり!しかも私が見たことないアイさん!

ちなみに広告にはこんなコメント書いてます。

わざわざご回答いただきありがとうございます!?

さて、ビジフォンを見ると、アイさんが部屋に来た時間は22時過ぎ。って、普通にゴールデンタイムじゃん!会えたかも知れないのに!何やってたんだよ私!

…とその日の行動を思い出してみると、普通に新ミッションやってました。orz
会える日はくるのかなー…

え?プレゼントの中身?
…そ、それはほら、いつもどおり?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |