ある程度ドロップ情報が出揃ってきたようなので、整理してみます。
いずれもボス箱から。

【密林の侵入作戦】
アダーナ・ユニット
アスラヒケン
ジェラセンバ(☆13・HBEx)

【東方より来るモノ】
ハーツオブオンマ
クリシラセンバ(☆12・HABEx)
ルミラ/テクニチャージ

【月下の翼獣】
ピジェリ/レインボウ(☆12・属性+25%)
オウガミサキ
フェリセンバ(☆14・HBEx)

あと、東方と密林の複数人必要なスイッチの奥でニュー・オルクが出るらしいです。


とりあえず、目玉と予想されていたアダーナ・ユニットは無事出るようです。
ピジェリ/レインボウはどうなんでしょう?レジスト系全盛の昨今ですが、目立った状態異常のない場所では活躍するのかな?

後半は密林を中心に、虹色以外の3ミッションに分散しそうな予感です。


さて、今日はもう1つ。
昨日再配信された「マガシ抹殺作戦」に行ってきました!
基本的な内容は去年のイベントで配信されたものと同内容ですが、シーンが追加されていますのでお届けしようと思います!

それでは、ネタバレ防止のため「続きを読む」にてどうぞ!
[今回のドロップ&マガシ抹殺作戦]の続きを読む
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |