き、緊急メンテ!?

…と思ったらまさかの実装失敗かよ!
【公式】追加アップデート配信延期のお知らせ

噂では、共有倉庫周りでアイテムが消えたりコピーできたりとかなり不具合が出ちゃってるらしいです。
という訳で、メンテ前へとロールバック。ジャブマジャトルダンパラディ復活!

いやー、PSU初期からやってる皆様ならこれぐらいどうってことないですよね!ですよね!?


追加アップデート自体は延期になりましたが、一度メンテは明けましたし、実際どんな仕様になるかなどを確認できただけでもよかったかも。っていうか、そうやってポジティブにとらえなきゃやってられませんよこのゲーム!
公式の追加アップデートのページも更新され、細かい仕様が載ってるので、INできなかった人は確認しておきましょう。

ちなみにさらっと制限付ミッションをやってみた感想としては、初期PSUとも現在のPSUとも違う独特な感覚で、なかなか楽しかったです。


という訳で、メンテ明けたらとりあえずLv20用装備でも作るかなぁ…ステータスも確認できたし。
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |