今日は追加アップデートやらの話題はひとまずおいておきまして。

それは数日前のこと。
「とりあえずアダーナユニット買ったし、次はラブインフェルノを買わないとー」(←既に掘る気ゼロ)

…などといつものU9で言ってたら。



…ウチからリンクも張ってある某むしりの人が「これあげるから3年間むしらせて!」と自腹で押し付けてきましたよ!(苦笑)

しょーがないので「合成失敗したらナシだよ!」という条件の元に受け取って合成開始。それが↑のSS。


そして5時間後。


91%の運命や如何にっ!?



無事完成!でもなんだか複雑なのはなんでだろう!?


既にお馴染みのエフェクトですが、一応。

という訳で、3年目にして無事に手に入れることができました。

…それにしても、3年後までPSUのサービス続いてるかなぁ…?(禁句)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |