※最初にお知らせ!
報告が1日遅れてしまいましたが、リンク1件追加しました!
順調に増えていくというのはありがたい話です。


さて、本題。
まだまだ明らかになっていない部分も多いみたいですけど、とりあえずイルミナスミッションのボス箱から色々新レアの報告が上がってるみたいです。


私らも昨晩聖獣S2に飛び込んだら…


いきなり出たーっ!
恐るべし初日補正…

私には来ませんでしたが、このPTの中で装備できるのが私だけだったのでちょいとお借りして装備してみました。

某おれねこの方が見やすいとか言わないで!

いいねー!PSpoでも持ってたけども、やっぱりPCのグラフィックだと違って見えます。

しかし、封ってまるでPS0みたいだなぁ。PS0よろしく印もあるのかな?
あるとして、どこかでドロップするのか、はたまた特殊アイテム交換なのかどうかも気になるところです。


さて、この他にもいくつか情報が出てますのでまとめてみました。
※ネットを飛び交う情報の中から明らかに怪しいのは除きましたが、まだ混じってるかもしれないので気をつけてね!

ハクトウラ・封:聖獣Aボス箱
シユウザク・封:聖獣Sボス箱
アオリユウ・封:聖獣S2ボス箱

ホワイトミーティオ:特急Sボス箱
クリムゾンノヴァ:特急S2ボス箱

セバ・ボレガ:暗黒神S2ボス箱

フォトンブースター(素材):密林S3/破壊兵器S3ボス箱

この他にも、いわゆるお肉系の武器が様々な場所でドロップするようです。

===

まだまだ情報が少ないので、これ以外にもいくつか隠れてそうな予感。
私も「よーし、第一発見者になってやるー!」と意気込んでいくつか回ってみたものの、いつも通りのボス箱でした…orz

とりあえずこんなところで。
皆さんも第一発見者目指して(?)頑張りましょう!?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |