それは、既に別のネタを書き上げて、安心して特急をハムっていた時のこと。
「おい、長期配信きてるぞ!」(友人)

な、なんだってー!!

…という訳で慌てて書き直しました!ちょっと雑かもしれませんがごめんなさい!

【公式】長期配信スケジュールについて

まず4月。
GAMのセカンドステージとして、聖地Rと連絡通路Rが配信されます!
セカンドステージに必要なAMPは500ポイントですので、今のうちにためておきましょう。

聖地Rでは「ソード、ライフル、ロッド…すべての武器に共通する、ある能力が厳しく制限」、連絡通路Rでは「闇の侵食により生命力が徐々に奪われる」という条件があるとのこと。
連絡通路RはHP減少として、聖地Rは何だろう?気になるところです。

あと、ようやく実装されるディーザスがどんな性能なのかもちょっと気になるところ。


続いて5月。
パルムGBRの開催が早くも告知されました!しかも「ディ・ラグナス」とボス名まで指定しています。
となると、パルムの奥地を中心としたコースかな?エンドラム、双頭、死闘辺りが出てきそう。
Lv150↑ラグナスのドロップにも注目です。

さらに、課金ミッションであるGCミッションの配信も予定されています!
経験値やレアアイテムのドロップ率が調整されているのだとか。果たしてどんなものになるのでしょうか。


6月は恐らく前半は引き続きパルムGBRっぽいなぁ。
そして「ファースト、セカンドの難易度を凌駕する高難度な条件」のGAMを予定しているのだとか。
写真にはアルテラツ…ということは、聖獣R?


7〜9月で注目はやはりイベントですね。
公開された写真はどうみても氷侵食
フォトンリフレクターをやっぱり返さない人が続出しそうな予感!?
いずれにせよ、夏休みを利用した大型イベントになりそうです。


この他にも、カスタマイズや新規アイテムの配信などは随時行われていくみたいです。

…ですが、今までの配信スケジュールにあって今回ないものが1つだけあります。
そう、「Lvキャップの解放」。
つまり、これから半年は180のままいくってことみたいですね。カスタマイズもありますし。
これでカンストを目指す人はそんなに慌てる必要がなくなってきました。私ものんびり育てよう。


…と、ちょっと矢継ぎ早でした(だって公式の更新が10時前なんだもの…)が、とりあえずこんなところで!
ますます楽しみになってきましたよ!
  1. 00:01 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |