今日でPA上げ期間終了、明日からGAMセカンドステージ配信ということで、今日はちょっとした現状報告を。

一応執筆時点のものなので、今日ちょっと潜ったりしてたら色々と増えてると思いますが。


まずはメインキャラのエルファ。

まだLv173の後半です!
最近ウチの周りはなんかもうみんな何かに取り憑かれたように(?)180目指して頑張ってます(どうやらカスタマイズしたいらしい)が、私は急いでません。
どうせ半年はキャップ解放ないんだし…

今はソロの時、どうしても火力が欲しい時、そしてGAM、この3つぐらいでしか出してないですね。
あとはダラダラとだべる時?

AMPも昨日結構頑張りましたが執筆時点で313。さすがに後19周は無理…orz
なるべく早いうちに500目指したいところではあります。


で、この2週間メインで動かしてたのは、キャス子のノーチェ。

みんなが必死にカンスト目指して特急なり聖獣回ってるところに混ぜてもらって、ひたすらレーザー上げてました。
おかげでLvが124→134、レーザーも氷以外5色が1桁〜20だったのが22〜28まで伸びました。
GMも15→20になって、今は10で止めてた流行りの(?)GTを上げてます。それも現在17。
GT20になったら前衛やろうかな?ハンター1からだけど!

FoキャラのAngelicaはひたすら草原に篭ってテク上げしてました。

おかげでメギドが24→31、ゾンデとバータが1→25/26になりました。
とりあえず最低限の目標は達成したのでよしとします。
キャラや職のLvはほとんど上がってませんけど、まぁいいか。

※今日のオマケ。

1000になるのはいつだろう…(遠い目)
(※1000ポイントでテンションリピーターがもらえるそうです!)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |