なんだかんだで肉武器以外の新武器を全く手に入れてなかった私。

…いや、一応1つきたんですよ。
1週間ぐらい前に、某寝落ち教祖様に拉致られて行った暗黒神Sでのこと。

せ、セバクック
微妙すぎる!

ちなみにこんな感じです。

いかんせんクバラなので…ううーむ。
属性がそこそこあれば使えるんだろうけど、なにせ炎7%というネタ属性!(泣)
…しばらく倉庫で眠ってもらうことになりそうです。


で、今のところこれだけという始末。
仕方ないので(?)、これを買ってきました。


クリムゾンノヴァ、450万でした。並べてくれた人ありがとー!
無強化でファントム+10より強いのかー。確かにGTにとってはかなり便利ですね。

これからもお財布と相談しながら、新武器を買い集めてみようかな。
掘ったってたぶん出ませんからね!(蹴)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |