なんだか周りはみんな特急ばかり…私はといえば1人で勝手に食傷気味になってます。

私が今一番やりたいのがRミッション!
カンストなんてしばらくどうでもいいから、APやAMP稼ぎたい!

AP稼ぎならカンストしてから稼いだ方が早いんじゃ?と思われるかもですが、カンストまでがハッキリ言って面倒です…
聖地Rの登場で、Rミッションでもそこそこ稼げるようになりましたしね。

…しかし周りには「Rミッション苦手」という人も少なからずいて、なかなか遊びに行けないのが現状です。


で!
だったらソロってみよう!ということで、ドラRソロに挑戦してきました!

さてさて、ドラRと言えば、「シークレットアクション」の存在はご存知でしょうか?
配信当初から色々と噂はあったのですが、ようやくその詳細が明らかになりました!


ここ。ブロック3を入ったところをまっすぐに行った先の奥です。
この奥に藁の箱が見えますが、普通に行っても何も出てきません。

ここで箱を出現させる条件は、「ブロック1・2で一切箱・藁を壊さない」。
スパイシアあるけど我慢!あと、スライサー使い・ガンナー・テクターは間違って壊さないように注意!

無事に壊さずにB3まで行って箱を壊すと、

こうなります。

今回は残念ながらバンフォトンでした(泣)が、運がよければ肉武器が出てくるそうです。
あ、B2までの箱は戻って壊せばOKですよ!


ちなみにソロの結果はこんな感じでした。

うん、こんなもんかなぁ。


さて、ソロはおなかいっぱいなので、聖地Rで野良ってきました。
PT構成にもよりますが、慣れれば1周13〜15分、AEXPは3万弱、AMP15。
ドラRはセカンドステージになるとS評価でも8Pになるので、AMP稼ぎでも聖地Rが上回ります。

という訳で現在こんな感じ。

まだまだ頑張らないとなぁ。次は1500かぁ…
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |