【公式】5月7日のミッション配信情報
今週ではなく来週の配信情報が早くもきました!
途中でGW連休を挟むからこのタイミングなのかな?

という訳で、内容をチェックしていきましょう。

まずは何といってもパルムGBR!
今回は貨物列車→エンドラム→双頭→死闘の4ミッション。いずれも無印ミッションですが、S3が追加されます。

なんといっても注目はラグナス連戦でしょう。無属性なのがちと辛いですが、レア的には期待できそうですね。
個人的に唯一未実装のメーカー製☆12であるラガン・ラガン(ダブルセイバー)が出るかどうか注目。

期間は4週間、ミッションも4つということで、前回のNDGBRと構成は同じ。
ということは、50%にするにはやはり30周必要かな?
また、メカや打撃半減の敵が多いため、久しぶりにガンナーさんの出番がきそう。
私もガンナーに転職しておこうっと。


また、カスタマイズにもいくつか項目が追加されます。
内容が推測できるものも多いですが、タイプカスタマイズの「フルカスタムパワー」って何なんだろう…?
いずれにせよ要チェックですね。


PSU的にはGW明けてからが勝負!のようですので、皆さん五月病にはくれぐれも気をつけて頑張りましょう!

…ところで、先週のマイルーム停止のお詫びってこないのかな…?
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |