メインキャラのエルファもたまには動かさないとなぁ。
最近はひたすらGAM&チャット専用になってますが。


あ、フォトンブースター見ましたよ!流れたけど、見れるだけでラッキー?


…という訳で、ちょっくら特急に行ってきました。

やっとLv174になりました。
レベル上がったの3週間ぶりだよ!
そのうちカンストすればいいかなー、ぐらいでやってるので、別に慌ててはいませんが。

その時にこんなものがでました。

うん…使い道がないね…
とはいえルミテクチャージみたいに交換で…みたいなパターンもありそうなので、倉庫にしまっておこう。


そうそう、こんなところにも行ってきました。

こういう場所はやっぱりメインキャラじゃないとね。
という訳で、直前でかわされてなければ月間1位確定ですが…果たして。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |