GBRですっかり忘れてましたけど、AP5に到達したまますっかりほったらかしでした。

新カスタマイズも追加されたし、改めて3階のカウンターで確認。

…とはいえ、新カスタマイズは微妙そうだなぁ。
基本ステータス+とかは魅力的だけど、あくまでタイプカスタマイズだからなー。コロコロとタイプを変える私にとっては後回し。

…となると、「該当状態異常の敵に攻撃するとダメージUP」のクラッシャー系は微妙だし、他も…うーん…


で、結局。

エレメンタルウェポン取りました!ベタとかいうな!(泣)


え?感想?
つ、強くなった…のかな?
話によると5%↑らしいですが。

って、それだけじゃネタにならないよ!という訳で、付けて外して確かめてきました!

条件はこの通り。
◎キャラ:エルファ(ニュマ子Lv175・ガンマスター20)
◎武器/PA:アダーナ・デガーナカノン+1/フローズンプリズムLv42
◎敵:双頭の守護獣S3のバジラ(Lv140)

アクダライドを飲んだ状態で、いざ突撃。


全体的に、50〜80ぐらいダメージが伸びてるみたいです。
これを大きいと考えるか小さいと考えるかは人によって違うでしょうけど、効果は確実にあります。
打撃とかだとまた違った数字になるのかな?

とりあえずこれでAPは0になったので、次のカスタマイズは先になりそうですが、取ってみたら記事にしたいと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |