まずは情報追記。
列車ラス箱でラブインフェルノ現物が出るらしいですよ!
GBR開始からしばらく話に上がらなかったということは、あまり確率的には高くなさそうですが、欲しい人は頑張ってみるといいかも。

で、そのGBR。

最初は主にノーチェで回ってたのですが、目標にしてたLv150に到達しました。

こっから先はのんびり上げよー。

…という訳で、現在はメインキャラのエルファで回ってます。とりあえずの目標はカンストですが、ある程度カスタマイズできるところまでいくかも。

そしてGBRは執筆時点でこんな感じ。

おおう、気がついたらあと5周!早いねー。
ちなみに執筆時点でこの数字なので、ブログを更新してる12時にはもっと稼いでる可能性大です。さすがに50%は…どうかな?

今回は1周が短い上になぜか周囲がやる気なので、サクサク回れてますね。
最終的にはどこまでいくかな?


…え?レア?
うん、攻撃力5のアレしか…orz
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |