相変わらず滝でも何も出ませんので、今日は検索してお茶を濁します!(いいのかそれで!)
※いずれも検索時点での値段なので、違ってても文句言わないでね!

今回のGBRの目玉といえばラガン・ラガン。さぞかし高いのかと思い検索してみると…

あれ、案外安い?

…やはり打撃武器ですし、属性の問題があるのかなぁ。
出品されてるものの属性を調べてみると、確かに25%↑は1件のみで、後は微妙なものが多いですね。

そして武器でもう1つ気になるのがコレ。

ラブ・インフェルノ。列車のラス箱で出てきます。
うーん、これもドロップ率の割に下がってる感じがしますねぇ。ジャッゴ・アムレが出てたNDGBR末期が確か4〜5000万ぐらいだったはず。
売りたい・買いたい人は、今後どういう動きをするのか要チェック。


あと、出品者と購入者の間で攻防が激しそうなのがディ・ラグナス・ドルソ。

120万かー。GBR開始前は確か300万ぐらいしてたよね?
サンゲヤシャの交換に10個必要という事もあり、割と出てくるにも関わらずなかなか下がりません。
これに関しては、今は出品せずに貯め込んでる人も結構いるかもですから、ひょっとしたらGBR終了後も極端な値上がりはないかもしれません。いつぞやのガルドとかそんな感じだった気がします。

あと、最近そのPPの高さから俄かに注目が集ってるのがこれ。

デルピークの基板ですね。エンドラムの紫バグが落とします。
…いや確かに落とす、落とすのですけど、なかなか落とさない!
という訳でこの値段。野良では300%エンドラム周回もあるって噂を聞きました。

ちなみに完成品の値段は無傷で1500万、傷ありで300万でした。

…とまぁ気になるところをざっと検索してみました!参考には…ならないよね…検索するだけならすぐだもの…
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |