ラガンラガンは出ましたが、相変わらず。のんびり回ってます。


闇ライフルが41になりました!
他の5色はまだ34〜40なので、頑張らないとなぁ。



ブラッディシャワーは既に2つPTで出てますが、ソロで出たのははじめて。ちなみに光34でした。やっと属性がついたよ!(苦笑)


今日はヒュマ男が超だったので野郎キャラでも。
…って、ぶっちゃけエルファより安定して回ってるよ!(苦笑)
あっちはHPが3000ちょいしかないからすぐ死ぬけど、こっちは多少食らっても即レスタで平気平気。


で、こっちはようやくLv179になりました!
…うーん、もうちょっと緩やかでもいいような気がするんだけどなぁ。まぁいいや。

…とまぁ適当に回ってますが、相変わらずといえば相変わらず。
また明日もがんばろー。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |