という訳で、無事Lv180到達しましたっ!
…ぶっちゃけそれだけなんですけど!

これからどうしようかなぁ。適当にがんばるかなー(投げやり)


で、Lv180を目指してラストスパートをかけて滝を回ってた時のこと。



あ…あれ…?なんか出てきたんですけど…!?

という訳で、ラガンラガンの2本目をゲットしちゃいました!属性は光14。
しかし、まさかソロで出るとは思いませんでした。
どうやら私には何かが憑いている(?)ようです。私よりたくさん回っていながらまだ手に入れてない知り合いもいるのに…

4週間あるGBRもちょうど折り返し。まだまだ頑張っていきたいところです。

あ、そうそう。
明日のメンテは8時からだから、朝方INする人は気をつけてね!それではまたあした!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |