さて、今日のメンテで修正されたGAM。果たしてどれぐらい上方修正されたのでしょうか!?
早速突撃してきました!


スタート前にスイッチが追加され、そのスイッチを押すことで説明が読めるようになりました。地味な変更ですけど、説明が強制でなくなりましたね。

で、早速しょっぱなのパノンを倒してみました。

ふむ、222Pとな。

おれねこ調べによりますと、通常時のLv30パノンは44P、修正前の通路Rパノンは133P。
つまり、通常時の5倍、修正前から比べると1.66倍になってます。

予想以上に上がってますねぇ。
とりあえず野良で1周しましたけれど、1周3万ぐらい入ったので、AEXP稼ぎはそこそこ楽になりました。

あ、ドラRなどのファーストステージだとまた違った結果が出てるかもなので、そこは注意してください。


続いて、AMP。
これは表っぽくまとめてみました。

ドラR…1stステージだと12P、2ndステージだと10P
オンマR…1stステージだと18P、2ndステージだと14P
ディマR…1stステージだと24P、2ndステージだと19P
聖地R…20P
通路R…変化なし

そんなPTあるかどうか分かりませんが、ディマRを高速で回れるようなPTがあればかなり早くなりますね。
2ndステージも、これひょっとしたら聖地と通路の効率が逆転するんじゃないのかなぁ。
最も、通路はかなり楽に回れるという部分も大きいので、通路優位はちょっと変わらなさそうですが。


他にも、ドラRのシークレットアクション。

箱が4つに増えました!これでちょっとは狙う価値も出てくるかな?


この他にも各種追加や修正があったり、イノセント・ガールはなぜかミスで経験値が元に戻ってたりと色々あったメンテでした。
イノセント・ガールはすぐに直さないみたいなので、ひょっとするとこれから1週間ソロが流行るかも!?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:4
 |