さすがにGBRは飽きてきたのか、あんまり身内でも潜ってないですねー。

という訳で、GBR開始以降ここ2週間のSSを掘り出してみました。



サブキャラでポイント調整中の1枚。なんか懐かしい基板がドロップしたのでSS撮ってみました!

これで必死に合成して人形補充してた頃もあったんですよね…


死闘ソロ最短記録。とりあえず10分切りました。
8分は…出せるのかなぁ?後でやってみよう。


経験値が元に戻ったヴィヴィアン。確かにアサッシン倒して4000P入ってますね。
ヴィヴィアンに篭ってる人多いなー。PTなら聖獣特急辺りの方が効率よさそうですが、ソロなら圧倒的にここですしねぇ。


…うん、案外ネタ切れのときはこれでいけるかもしれない!
またボツSS集やるときはよろしくね!(ぇ

  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |