さてさて。
経験値↑がきてからは主にキャス子でやってたのですが、それ以前にやってた分やら何やらで、エルファが再びAP5に到達しました。



よーし、カスタマイズとるぞー。という訳で、3階のカウンターへ。


前回はエレメンタルウェポンを取ったので、今回はシールドスタイルかな。
一般的にオススメとされているのがエレメンタルフィールドやフォトンシールド、身内では(なぜか)ソリッドボディが流行ってます。

…ですが、私は私の道を行きます!

まさかのラガンズブレスっ!

☆おさらい。
ラガンズブレス…種族・Lv・職など一切関係なく、一律HP+200



本来はGAMのLv制限で活躍するカスタマイズではありますが。
ニュマ子の場合はLv180でも大違いなんですよ!
Lv180GM20だとHP3000ちょい、FM20でも4000に届かないんですよ…orz

これで事故死が少しでも減る…といいなぁ。

今のところエクストラスタイルは微妙なのが多いですから、次はタイプカスタマイズかな?
これが種類が多くて厄介、キリも無さそうですが…

いずれにせよ、今は経験値↑でキャス子優先なので、しばらく先になりそうです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |