1ヶ月続いたGBRも最終日。
今回は比較的気軽に回れるGBRでしたが、皆さんはどうだったでしょう?

私はというと、こんな感じ。

祝!4桁到達!(?)

もちろん執筆時点ですので、この後ラストスパートとかやってたらもうちょいいくかも。

1000ptOverは初めてですね。よくもまぁ回れたもんだ…w
貨物列車やエンドラムもなんだかんだでかなり回ってますしねぇ。

序盤はポイント稼ぎにグルリと1周、中盤はひたすら滝をくるくる、最後の1週間は経験値稼ぎに双頭⇔死闘を延々往復。
個人的にはそれなりに楽しめたと思います。


経験値↑期間はキャス子のノーチェでひたすら回ってましたが、Lv152→159になりました。とりあえずこんなもんかなー。

レアの方はというと、ラガン・ラガンが2本、ブラッディシャワーが7〜8本ぐらいだったかな?
まぁまぁ満足。ちなみにサイコ基板は1つも見てないです!


さて、いよいよ明日はGCミッション実装。
公式の配信情報のページが今日も更新され、追記がありました。
フォトンクリスタルで交換できる武器は基本的に無属性で、属性付のものは「星霊たちの遺産」で入手することができるそうですよ!

しかしこれ、値段をみるとそんなに頻繁に回れそうではないので、普段はどうするんだろう?
やっぱり聖獣特急暗黒神通路Rになるんだろーか…

とりあえず今日はこの辺で!皆さんお疲れ様でした!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |