※AM3:00頃追記
なんだかアクセス数がすごいことになってます!
GCミッションの内容を期待して来られた方、本当にごめんなさい!

明日しっかり書きますので…orz

===以下原文===

【公式】定期メンテナンス延長のお知らせ

…うん、まぁ。
そりゃー、不具合出たまま終わらせるよりはよっぽどマシですけど…


という訳で、11時15分にメンテは終了しましたが、12時までにGCミッション→レポートブログ執筆が間に合いそうにないので、GCミッションレポートは明日に延期となります!
ごめんね!ちゃんと人柱にはなるからね!それまでには他のブログにレポートがいっぱい載ってそうな気がするけど!

とりあえず、メンテ終了後に急いで撮ったのを1枚。

500円だけですけど、ちゃんとソニチに貢いできたのでやりますよ!

…と、これだけではアレなので。
【公式】GC GIRLS
まさかの公式奢りかよっ!
これは今まで以上に希望者が殺到しそうな予感…果たしてどれだけのガーディアンズが奢ってもらえるのでしょうか!?

とりあえずこんなところでー。また明日よろしくね!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |