はい、予告通り、新武器の画像一覧をやりたいと思います!

おかげさまで、今回実装された7種類の新武器、全て取ることに成功しました。
という訳で、全部の画像を一気に載せちゃいますよ!

あ、あくまでも画像だけです!あと順不同です!
性能とかはWikiを見るといいんじゃないのかな!?(丸投げ)


【ソウルイーター】(ソード)

今回の目玉ですね!私の周囲にもこれ目当てでGCつぎ込む人も。
私も運よく取ることができました!
ちなみに、バーサークも与ダメの2%を反射という形で再現されています。

PSpoでは上位のバニッシュもありますので、今後交換などで実装される可能性がありますね。
欲しい人は早いうちに確保しておきたいところ。

ところで私は覚えてないのですが、イーターとバニッシュってグラフィック違ったんでしたっけ…

【モタブの預言書】(ウォンド)

今回もう1つの目玉。ソロだと出ないので注意が必要です。

キラキラと輝くエフェクトがありますが、PSOはどうだったんだろう?
さすがにこれをPSOで入手できた人は極少数でしたでしょうけど…

こちらでもかなり強いウォンドになってるので、使う人が増えそうな予感。

【ラッピーファン】(スライサー)

これは比較的よく出るから持ってる人も多いかな?
個人的には、こういうのをラッピーフェザと交換にすりゃいいのに…とか思うのですが。
スライサーとしてはフウマ>ラッピー>クビリだったかな?
ただ高属性が出やすいので、その点では使いやすいかも。

【オパオパ】(シャドゥーグ)

セガ往年の名作より。PSpoで追加された武器ですね。
これがなかなか強い!ほとんど間をおかずに3連射、ある程度の敵ならそれこそ何もしなくても倒せます。
AF使いなら是非とっておきたいですね。

【ディスカスラッシャー】(ダガー)

今回追加された武器の中では比較的地味なイメージですが、なかなか強くてかっこいいですね。
PSpoではこの下位にディスカ(ツインダガー版はツインディスカ)があるのですが、まずこちらを実装したのは少し驚きました。
また、ツインダガーバージョンとしてダブルスラッシャーがあります。これも今後交換で出てくるかもなので要注意です。

【マガナ・リヴォルタ】(マシンガン)

今回追加された武器の中では一番好きですねー。とにかくかっこいい!
身内とのチャットで出た話ですが、これを両手に持ったら…ごくり。
性能もいささか反則気味ですし、マシンガン好きなら是非1つ確保しておきたいですね。

【ロケットパンチ】(ナックル)

これもなかなか強いナックル。
PSUの武器縛りの関係上、ロケットパンチとは名ばかりで実際はロバッドでもしない限り飛ばないのが少々残念ですが…
攻撃時の爆発エフェクトや追加効果の燃焼などはいい感じです。


…と、一気に載せてみましたよっ。
とりあえず今回の配信関連のネタは一段落、かな?

明日からまたいつものネタ切れブログに戻りますが、これからもよろしくね!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |