今日は一応、おとといの記事の続きみたいなものです。


ぼちぼちGAMをやってるんですが、その途中でこんなものゲットしましたよ!

去年12月の実装時、どこに実装されたか1週間ぐらい分からずに、PS0発売月にも関わらず当ブログの検索ランキング1位を奪った因縁のアイテム(?)、ボル三兄弟ブロマイド!

砂獣Rをやってると、3〜5周に1つのペースで出てきます。気になる人はAMP稼ぎも兼ねて探してみるといいかも?


GCミッションでもこんなものが。

Aフォトンリアクター!
本来これはライグダスのドロップ品なので、GCを払わなくても砂上の楼閣で狙うことができるのですが、ドロップ率が上昇してる(と思われる)星霊たちの遺産で出土報告が相次いでいます。


早速ファルクローを属性付に。
…ですが、狙っていた属性ではなかったので、こっそりお店で売りに出してます。よろしくね!(ぇ
売れたらそのお金で欲しい属性のを買う予定!


そうそう、もう1つのGCミッション、「託された防衛線」の方にも行ってきましたよ!

内容はというと、コロニー5階を舞台に次々と出てくるカクワネ・ポルティ・コルトバをひたすら倒して終了、それだけ。
確かにこりゃ流行らない…

一応持久力の上昇や攻撃力の低下など、PA上げに適した仕様変更はなされています。
PA上げの効率自体はなかなかいいのですが、いかんせん金銭効率がげふんげふん。
ちなみにラス箱でスタミナ系ユニットが出るらしいですよ!

しかし、電撃ブログのSSにあったザシャロガンは何処へ…?

☆オマケ

ラッピー、ラッピーを召喚するの巻。
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |