【公式】6月18日のミッション配信情報

いよいよ6月の本命である条件ミッション・カスタマイズ等の追加が登場します!

まずは流氷の神殿/R
本来サードステージとして予定していたものの、バランスを考慮し(?)セカンドステージへと変更された模様。
500あればいけるので、500になってない人は今のうちに稼いでおきましょう!?

その気になる条件は…やはりキャラLvは20、その他は以下の通り。
◎スライサー使用不可
◎EXトラップ使用不可
◎全てのユニット装備禁止

これに加え、途中でランダムの制限が1つ追加されるそうです。

やはり気になるのがランダム制限ですねぇ。
配信情報のページによると、「ミッション開始後にスイッチの操作で変化します」とあるので、スイッチ関連の仕掛けがあるということかな?

ちなみにSSに写っている敵は氷アギータ。聖獣Rではなく流氷の神殿Rということで、ちょっと敵構成も違うかも?
アルテラツはさすがにいなさそうですが…
いずれにせよ、どんな感じになるか楽しみです。


そして交換ミッションでの交換アイテム追加、納品ミッションでの新たなノルマ追加。
交換アイテムは恐らく画像にあるレンティスかな?
DP交換は…今のところ1000Pでテンションリピーターですが、果たして今度は何Pいるんだろう…?そして何がもらえるんだろう…?


さらにカスタマイズもいくつか追加されますね。
タイプカスタマイズではまさかのフルカスタムパワーLv2、さらにJAダメージ+やJCダメージ+など。
スタイルカスタマイズのエンチャント系はなんだろう?
調べてみるとエンチャントっていうのは「魔法をかける」的な意味らしいので、状態異常付加かも?


この他にソニックロビー、GCミッションの待機所追加、レッダ・グラブレ・レグランツの上方修正などがあります。
一応これで長期配信スケジュールの6月分は消化できてるかな?
という訳で、今日はここら辺で!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |