セカンドステージを目指すGAM周回も増えてますね。
また、APを今のうちに貯めて新カスタマイズを目指す人もいるみたいですね。

私もとある人に「人柱になってくるんだ!」と言われましたが、ごめんなさい、そんな気力は…orz


さて、それはともかく。
そうこう言っているうちに、私もなんだかんだでAPが再び3に貯まりました。
普通このタイミングだったら新カスタマイズの人柱になってくるところですが、そういうのは他の皆さんに任せておいて。
私はこのカスタマイズを取ってきました。


フォルテガンナーで、基本命中力+2。
もちろん明日からのGAM対策です。

ニューマンはキャストに次いで命中が高いので、元々☆10ぐらいなら装備できるのですが、これでエーデル・フシルやシッガ・パクダなどが装備できるようになります。
さすがにADカノンやスプニ辺りは無理ですが…
これで普段とあまり変わらない装備でGAMに挑めるので、色々と楽になりそうです。

とりあえず、明日からの流氷Rに注目。もちろん私もプレイレポートをお届けする予定です!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |