前回のネタの続き。

PSpoのアンソロコミックが話題になった時、ついでにこっちも話題になりました。
そういえば、PS0のも1冊出てるよね

ええ、ええ!
こっちも買ってきましたよ!


こちらはエンターブレインから1冊。
公式ページにもここに載ってますね。
4月に発売されたんですが、やっぱり気付いてない人多いのかなぁ…

内容もPSpoのアンソロコミックと似たような感じで、ファンなら楽しく読める1冊になってます。


ついでに、PS0関連の小ネタを他にいくつか。

まず、本日発売のファミ通に09年の上半期売上ランキングが掲載され、PS0の合計売上は20万2307本だそうですよ!
発売から半年経ってますし、これが最終結果でほぼ確定かな?
何気にPSO以降ではバカ売れしたPSpoに次いでシリーズ2番目の売上になるんですよね。

もう1つ。
PS0といえば、設定原画集も月曜日に発売になったばかりですね。
こちらは私は買っていないのですが、どうやら掲載されている酒井Pのインタビューの中で「次は携帯機」ということをほのめかす発言があったそうです。
シリーズのファンとしては期待したいところですが、あくまでも「ほのめかす」ぐらいだそうなので、過度の期待は禁物。

もちろん当ブログでも、続報や新作に関連する情報があり次第取り上げていきますよ!それではこの辺で!
  1. 00:00 |
  2. PSZERO |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |