…アンソロコミックネタで2日潰したり、どうでもいいネタで引き伸ばしたりしましたが、どうやらそれも限界のようです。
最近は割と適当な毎日を過ごしてますからねー。

今日はグレネードの特殊PA、ボンマ・マガのPA上げとかしてました。

絶対凍結ですね。吹き飛ばないので、時間こそかかりますがPA上げ自体は楽です。

流水Rでのビード・グルーデ対処などで最近また注目度が上がってきたPAですが、最近まで取ってなかったんですよね。
ドラS2を2周で2→16まで上げましたけど、とりあえずこんなものかな。また暇な時に上げようっと。


あとはなぜか卵S2とかやってたり。

今ならどのPTミッションでも比較的楽にTAに載れますね!2ヶ月限定だけど!
しかも見て分かる通りエルファじゃなくてサブキャラという…w

氷侵食くるまでしばらくこんな調子が続きそうです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |