【公式】7月16日のミッション配信情報
配信情報きました!16日から氷侵食スタートです!

…といっても、内容は既に公開されている情報が大半ですけどね。

とりあえず、イベント開催期間が判明。8月27日までで、一般的な学生さんの夏休みをほぼなぞるような格好になりますね。
しかしこれだけの長丁場、終盤ダレそうで不安…(苦笑)
今までのイベントでも比較的長いイベントだと終盤グダグダになってましたからねぇ…

しかしこうなると、PSU3周年が8月31日なので、間髪入れずに3周年記念イベントが来る可能性がありそうですね。
そうなると、それこそ何ヶ月続けてイベントをすればいいんだ!w

また、特設ページも少しだけ更新されています。
イベント報酬の一部が公開され、EP3アペンドブックの表紙イラストが描かれているオリジナルネットキャッシュ、それにレーザーパノンの画像が。
定番の合成や強化の成功率↑なども来るかな?期待したいところです。


以上短めですが、この辺で。
氷防具・炎武器の準備を皆さん忘れないように!
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |