【公式】アイテムデザインコンテスト結果発表!

待ちに待った結果発表、ついにきました!
…といっても、私は絵が描けないので無縁な話ではあるのですが。

なんでも応募総数700超で、コンテスト史上最多だとか。
ということは、過去の周年イラコンなんかも、700には満たないってことかぁ。
そりゃまぁ、自分の考えたアイテムが実際に採用される訳ですから、気合の入りようが違うってもんですが。


その割には入賞者が割と被ってたりするので、実際のところは少数の応募者が大量応募したのかな?
それでも数が集まるってのはいいことです。
それにしても、なんであんなにカクワネ着ぐるみの応募があったんだろう…?w


なお、今回はデザイン画での発表でしたが、3周年記念イベント中に、実際のアイテムとしてのモデルを発表するそうです。
そうなると、実装はそれより後、ということになりますね。しばらく待つ必要がありそうです…

いずれにしても、モデル発表、そして実装を楽しみに待っておきます!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |