【公式】7月30日のミッション配信情報
氷侵食中ですが配信情報ですっ。
といっても交換関連がメインですが。

まずはレイスフィアでの交換アイテム追加。何がくるのかな?
レイスフィアは余り気味の人が多そうですから、多少交換量が多くても大丈夫だとは思いますが、一応備えておくべきかな?

何が来るのか楽しみにしておきましょう。


さらに、GCミッションで出るフォトンクリスタルの交換所であるフォトン水晶交換所でも交換アイテムが追加されます。
画像として公開されているのはGH430服/パーツ。
これでしばらくはコロニー5階が430だらけの予感?

また、メギスタライドの上位版にあたるコスモライドが実装されるそうです。
GC関連とのことなので、恐らくフォトンクリスタル交換に追加かな?
補助Lv4ということでFT補助と同Lv。タイムアタック等には必需品となりそうですが、そうポンポンと使えそうにないでしょうし、どうなんだろう…
また、受けるダメージの量も気になります。メギスタと比べてどうなるんだろう?


この他には星霊祭ロビー→花火ロビーへの変更が実施されます。
この次の木曜日が8/6、続いて8/13と本格的な夏休みに突入するいうことで、ひょっとするとこの後2週間メンテがないかも?
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |