いつものように身内で氷華を潜ってたら、ジゴブーマ登場!

……と、ここまではよくある話。
ところが、2匹目を倒したら、見慣れぬアイコンが…!


み、ミラが出たーっ!

「はいはいサボテンサボテン」とか思ってたらこれだよ!さすが物欲センサー!
来なかったけど、見れただけで大満足。

実際のところ、桜華や2周年イベントでは結局見ることがなくて、出るところを見るのは初めてだったりします。
あ、ちなみに私の持ってるガルドミラのミラはお金で何とかしたものだよ!(蹴)

別にガルドミラ2本いる訳でもないし、ハンドガン単体もあまり使わないので、私はそこまで欲しいって訳ではないのですが、やっぱり欲しい人は多いですよねぇ。
今回のイベントもひたすらジゴブーマ放棄してる人がいるらしいって話ですし。


個人的にはゲッカの方が欲しいかなぁ。
といってもイベントはまだ先が長いですし、のんびり探すことにします。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |