今日は某モンスターソフト(?)の発売日でしたが、昨日はPSpo発売からちょうど1周年。
あれから1年経つんだなぁ…(遠い目)

さて、約65万本を売り上げるヒットとなったPSpoですが、この度その廉価版が発売されることが決定しました!

まだ公式発表はないみたいなので、Amazonの商品ページでも張っておきましょう。

発売日は10月8日、お値段は1980円。
…と、まぁここまではよくある話。
ですが、実はちょっとだけ訳が違います。

なんとこの廉価版PSpo、ゲーム本編のUMDの他に、映像UMD「PSUクロニクル」がついてくるんだそうです!

その内容については、63分という長さ以外は現在のところ不明。
PSpoのストーリー内容(Ep1とEp2の間、完全理解には無印PSUのプレイが不可欠)を考えると、Ep1のストーリーのダイジェストと私は予想しています。
なんだかんだで無印PSUの3倍近く売れてしまってますし、よく分かってない人も多かったんだろうなぁ。

でもちょっと見てみたいかも…このためだけに買ったりして(ぇ
いずれにせよ、続報があれば取り上げるかも知れません!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |