という訳で、キャス子がカンストして、2キャラ目のカンストになりました!

このキャラは元々ガンナー用に作ったキャラ。
とはいえ正直3キャラも手を回す余裕はあんまりなくて、イルミナス初期はLv40前後だったはず。

私はMAGでスプニGを取るためにひたすらエルファで回したために、あそこでサブキャラが育てられなかったのも大きかったなぁ。
逆に電撃では知り合いみんなでサブキャラを育てるのが流行って、そこで当時の最高難易度であるSに行けるLv90まで育てましたねぇ。

そして本腰を入れ始めたのが追加アップデート後。
みんなが必死にカンストを目指す中、私は1人でひたすらサブキャラ育て!
追加アップデート時にLv125だったのを一気にここまでもっていくことができました。


現在はガンナー系に加え前衛職もひととおり育て終わって、今はプロトランザーを上げてます。これが上がりきったら上げる職はもうないかな?
でもプロト育てるのは大変…最初弱いし!(苦笑)

しかし、気がついたら野郎キャラも抜いて2人目のカンストキャラになるとは…
早くカンストしたいなぁ。

あともちろんカスタマイズもあるし、まだまだ先は遠そうです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |