【公式】8月13日のミッション配信情報

という訳で、新たにカスタマイズが追加されます!

タイプカスタマイズの基本能力欄が拡充され、それに伴い基本能力のカスタマイズがLv2から4へ拡充されます。

…とはいえこれ、上昇幅や必要APにもよりますけど、GAMで大半の装備が装備可になっちゃって、それこそ制限ミッションの意味がなくなるんじゃ…(苦笑)
現在ニュマ子前衛でGAMをやると装備条件的に厳しいのは確かなので、嬉しいニュースではあるのですが。

そしてエレメント+のカスタマイズの追加。これは武器個別の属性率上昇かな?


スタイルカスタマイズにも新たなものが。
習得に必要なカスタマイズが書いてあるそれぞれの上位版と思われる4つはともかくとして、ウェポンマスタリーとツータイムスはなんだろう…?
実装を待って確かめる必要がありそうです。

これで氷侵食が有利に進められる…かどうかはともかくとして、是非チェックしておきたいところ。
私は夏休みでいませんけどね!(泣)
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |