夏休みが終わって帰宅しました!よって今日から更新再開です!


今日は軽〜く、私がいない間にあった出来事をピックアップ!

◎7000万のシークレットはボーナス+120秒
残念ながら新ルートではありませんでした!
個人的にはこれはこれで嬉しいですね。大半のPTでクリア可能になりますからね。
ゲッカが出るかどうかは別問題ですけど!
4枚目のパネルは8500万・9000万なので、5段目に1億の横長パネルがあってそれで最後かな?

◎GCミッションの出現アイテム変更
こう来ましたか…確かに新ミッション配信するより楽でいいですけど!
とりあえず何が出るのかとても気になるところです。

◎氷侵食特設ページに謎の攻略情報?
やっぱり「廃寺に巣食う罠」が絡んでますか…
私が行った時は選択肢が出なかったので、Sクリアしてないってことだよね…後で行かなきゃ…でも誰か行ってくれる人いるの!?

◎ウェポンマスタリーはバラつき軽減、ツータイムスは薬の効果時間延長
ウェポンマスタリーはどうやら微妙っぽいですけど、ツータイムスはソロ中心の人には使えるかも?
とりあえずラガンズフォースを早く取りたい私ニュマ子。

とまぁこんなところでしょうか。
明日から普通に更新再開する予定ですが…ネタあるのかな!?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |