昨日帰ってきたばかりなので、廃寺をSクリアしてない!
という訳で早速身内を3人ほどとっ捕まえて廃寺に突撃!



えぇ来ましたよ!
難易度Cなので、楽勝!…かと思いきや。


どかーん!どかーん!どっかーん!(ミスって罠爆発→失敗の図)


………。
仕掛けを1つやっと思い出したら次の仕掛けに引っかかってアウト、の繰り返し…(苦笑)

それでも諦めずに頑張りました!


やり直した回数は10回以上、1時間かかってようやくSクリアしました…orz
もういきたくない…


でもこれで、この通り。

ちゃんと選択肢が出現しました!

「手を貸す」を選んでも結局話が無かったことになるので、この先は今後の配信待ちではあります。

また、イベント開始以降に廃寺をSクリアしてないとダメだとか、ストミをある程度進めてることが条件だとか言われてますけど、正直まだ情報収集が追いついてないので、選択肢が出ない場合は色々試してみてくださいまし。


うーむ、1週間休んだだけなのにどうも色々と感覚が戻らない…それでも頑張りますけどね!また明日もよろしく!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |