今日の午前中みたいですけど、8500万(武器&防具合成成功率+20%)に到達して、5段目のパネルがオープンしました!



9500万で強化+10%、1億がシークレットになってますね。
そういえばよく見たら今まで強化+のパネルなかったのを忘れてたよ!(ぇ

早速グラインダーもちょっと値上がりしてるそうですが、今度の報酬期間に相場がどう変動するかも気になります。
今回はGC強化や修復がありますから、今までとは事情がちょいと違いますしね。
+8までリアルマネーで強化すれば計算上は4割の確率で+10ができるみたいですし…
(必要な金額がすごいですけど!)

1億のシークレットは全員プレゼント系かな?
5段目の数字が金色になってますし、ここが最終目標であろうということを考えてもそんな気がします。

とにかく次は9000万ですね。
このペースなら水曜ぐらいには突破しそうな感じなので、そこで何があるか楽しみです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |