【公式】8月27日のミッション配信情報

本当はPSpo2のネタやりたかったのに同時に配信情報かよ!
…とまぁそれはともかく。

3周年サンクスが来るのではという憶測もありましたが、GBRが来ます!
ミズラキ→凶飛獣→桜華→追走戦、期間は4週間。
それと同時に、この4つのミッションにS3が実装されます。

ミズラキと凶飛獣はS2までが無印ミッションでS2オンマでもLv105なので、よくてLv150かなぁ。
それでも基板/グラナホドラ、ルミラ/テクニチャージ辺りは狙えるかも。
桜華と追走戦はS2でLv150↑なので、175↑が出てくる可能性が高いですね。
そうなると個人的に気になるのは基板/タマギリザシ(シノワヒドキ)とかでしょうか。イッグクラウンなんかも注目ですね。
あとはミラ掘りかな?氷侵食でもさんざん掘ってますけど…

そしてもう1つ、GCミッションでのアイテム変更。
交換ミッションで410と480が出なくなる代わりに、450と470が登場します。
また交換ミッションでディスカスラッシャーが消えるとありますが、星霊たちの遺産の方でも消えるかどうかは謎。
何が出なくなって代わりに何が出るのか、GBRと並行してチェックする必要がありそうです。


とりあえずこんなところかなー。
9月はちょっと忙しくて、なかなかポイントが上げられなさそうですけど、頑張りたいと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |